Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday & Merry Chirstmas !

d0107938_1333287.jpg


クリスマスイブですね。


本日はえくんちょちんとアイバ●サキのバースデーでもあります。
あらためまして、2人ともお誕生日おめでとーー!

個人的にはクリスマスのイベントなどはないですが
歳末ワッショイ祭り開催中なのが、一番のイベントだったりしますわ。

あ、明日、山行きます(聞いてないって!?)。
明後日も山行きます(好きにしろって!?)。

年賀状、まだ書いてません。


そんなこんなで、メリークリスマス!
[PR]
by team-banzai | 2010-12-24 13:33 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by えくんちょ at 2010-12-30 11:39 x
&石原さ◎みさんのバースデーでもあります!(笑)真ん中に
インシテミてル、サンタさんの飾り&プレート、独り占めしちゃったヾ(*・ω・)ノ゜(笑)

お祝いしていただき、本当に感謝感激でした!今年もいろんな場所にて
楽しく過ごす事が出来て幸せな1年でした!来年もメパちゃんの活躍、期待してるっ(*^-゚)v
Commented by mepanna at 2010-12-30 21:05 x
>えくんちょちん
はぴはぴバースデーでした!
来年もえくんちょちんのさらなる飛躍を楽しみにしております♪
よいお年を(^^)/