つれづれに書いてみる

昨日はミシンをやろうと思ったのに、
ご飯を食べながらたまってるDVDを観てたら
そのまま見続けて、最終的には眠くなって寝ちゃった(^^;;

んで以下、覚え書きw

【溜まってる裁縫部課題】

●アタックザック改良版
●けーこ母さんへの貢ぎ物
●ウエストポーチ
●何やら部長からも練習課題が出されるらしい

ウエストポーチが今週末使いたい予感だったことに、
今朝気づいた悪寒!(日本語が乱れてる)
今夜からちとがんばるかなー


【欲しいものリスト】

●でかザック
●新しいチャリ
●ミシン
●冬用ロングゲーター

あ、まじでロングゲーター買わなくちゃ。冬が始まってしまうわ。
ミシンはママンからの借り物だし、でかザックは某M氏からの借り物だし。
でかザック購入の目処はついたのだけど、ミシンはなかなか…。
チャリはねー欲しいよねーー。
でも高い買い物だし、だいたいあんま乗ってないじゃん!!って
自ら突っ込みたくもなる。るるるるる~~


………と、ぼやいてみても仕方なし(^^;

あとねーーー、燻製作りしたいの♪ ベーコンベーコン。
近々“燻製”のカテゴリーができちゃうかもしれないわん。イヒ。
[PR]
Commented by かおる at 2010-10-26 16:54 x
私も来年にロードバイクデビューしようと思ってますー。
ロングライド誘ってくださいまし^^
Commented by mepanna at 2010-10-26 17:18 x
>かおるちゃん
うほーーー!!!ブラボーー!
でもお金かかるよぉ~~うひひひ
ちなみにこの時期は去年のモデルの値段が下がるそうなので
買い時らしいよ。
バイク入手の際にはワタシがサコッシュをプレゼントしませう♪
一緒に走ろうねー っつーか走るイベントあったら誘ってねん
Commented by 883 at 2010-10-26 19:03 x
時間が無いようなら、課題は先送りにしよーかなと。

あと、せっかく作るなら、やっぱり自分が使いたい物の方がいいですよね。
Commented by mepanna at 2010-10-27 06:16 x
>883先輩
暇は常にあんまないのですが(^^;;
時間は作るもの…ないなりに工夫さ!
そんなわけで課題もおもしろいかと思います、ハイ。
ください、お待ちしておりまーーす(^^)/

by team-banzai | 2010-10-26 15:01 | 日々徒然 | Comments(4)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai