山リータ***

山リータ***


これを、思わず「北リータ」と読んでしまったメパンナです。
こんにちは。

第94代首相に管さんが決まりましたね。
誰がなっても一緒だし……なんて言いませんから
がんばっていただきたいものです。


それにしても山リータ***…
本当にこういうの流行っておるのだな。
この週末は六本木ヒルズでランドネのイベントもあるらしいですぜ。
かわゆい女子キャンパー達が出没したりするらしいですぜ。

そんなステキそうなイベントを横目に、わたくし週末はボッカです(泥くせーー/爆)


丹沢ボッカ駅伝

ボッカ駅伝ってなんぞや…??という方のために解説をしますと

つまり駅伝なので4区間にわかれたコースをそれぞれ走るのですが、
走るコースは丹沢の山で、さらに決められた重さの小石を背負って走るわけです。
タスキはその背負った小石です(笑)。
男子は20kgまたは40kgで、
女子のみのチームは10kg(男子と混合のチームなら女子も20kg)を背負います。
山田昇杯を思い出しますねぇ…。
そして背負って上がった小石達は、登山道の修繕に使われます。

10kgはお前には軽すぎるだろう!…という声があがらなくもないですが
そこはほら……泥くさくても山ガール♪だから。うふ。



泥くさいの上等(爆)!
呑むわよ!!!(そっち?)
[PR]
Commented by yakitori_joel at 2010-06-04 21:20
やっぱり北リータと読めます(汗)
Commented by mepanna at 2010-06-05 20:57 x
やっぱ読めるよねぇ(^^;;
by team-banzai | 2010-06-04 15:49 | 日々徒然 | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai