Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

Happy Wedding ♪

d0107938_13421962.jpg


週末、トレランで知り合った友人の結婚披露パーティーに行ってきました。
トレラン仲間を呼んでのパーティーで、知り合いもたくさん。
あの人とこの人が繋がってて、おお…友達の輪はこうなるんだぁねぇと
It’s a small world !!!!

聞くところによると、新婦のドレスは妹さんが作ったとか!?
ワタシのドレスはjoexで作ってもらおーー♪と勝手に思ったりしてw

幸せのおこぼれを頂戴してワタシもHappy。
Blueさん、キレイでした。旦那さんのウエキヨさんも凛々しくて。

お二人の末永い幸せを、心から願っております。
おめでとう!!


P.S.  Blueさん、日本酒の会をやろうやろうと言ってやってないねぇ。
[PR]
by team-banzai | 2010-06-03 13:43 | 日々徒然 | Comments(4)
Commented by yakitori_joel at 2010-06-03 21:21
ほえっくすブランドのドレス(笑)
了解しました!
素材は奮発してアレやコレで(爆)

883先輩、inoxさま:
裁縫部のオフィシャルバックアップをお願いします!!!
Commented by momo at 2010-06-03 22:33 x
もしやと思いましたが…。
けど、inoxさんのドレス…。何L入るのかしら??
いっぱい種も仕掛けもありそうで楽しそう!
Commented by mepanna at 2010-06-04 09:26 x
>yakitori_joelちゃん
素材を100均コーナーでそろえるのもアリかと思いますw
Commented by team-banzai at 2010-06-04 10:08
>momoさん
背中にザック内蔵のドレスですか!?w