平和な日曜日♪

寒かったり暑かったり…
でもこの気候のおかげで桜は長く楽しめましたね(^^)

日曜日、全国各地でいろんな大会が催されている中、
わたくしは地域の道路やら植え込みやらの共同清掃に参加し、
桜の花びら地獄に見舞われつつ
(花びらを掃除しているところにさらにどんどん落ちてくる)
午後は免許更新に出かけ、夕方軽くジョグって
夕飯はママンとこで食わせてもらうという
いたって平和な1日を過ごしておりました。

ほえ~るちゃんが裁縫部に仮入部したもよう。
なにやら一生懸命創作活動に精を出し始めたのに触発され
ワタシも買うだけ買って放置になっている布を使って
作りたいと思っていたアレやらコレやらを作ろうかな。
言い訳をすれば、それを作るための素材が足りなくて
着手できなかった…っちゅーことで。
あ、ミシンは持ってないので、ママンのを借りてきます(^^)/



予告:週末はかすみがうらに出没予定♪
[PR]
by team-banzai | 2010-04-13 16:14 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧