山地図

週末の山行のために買わなくてはならぬものがあり、
放課後イ●イスポーツへいそいそとお出かけ。

んで、ついでに欲しくなってしまったコレ↓を購入
d0107938_14353887.jpg


いまさらながらの先月号なのですが…
いえね、コレの付録の山地図が店内に貼られてて、
その山地図が欲しくなっちゃったのですよ~~ん。

付録目当てで買った雑誌ですが、特集は“八ヶ岳”。
週末ワタシが行くのも八ヶ岳。
でもうちらが行こうとしているルートは載ってないんだけどね。



ともあれ、この山地図(日本地図ね)をどうするかといえば

どどーーーんと部屋に貼って




週末の度に、日本全国・ダーツの山旅を繰り広げるとかw

ここに書かれていないワタシの低山シリーズで制覇した山を書き込んでいくとか
(ってかまだ低山シリーズは2つしかやってないんじゃ…!?)

天気図を書き込んでみるとか




………まぁ使い方はいろいろです。ふふ。
[PR]
Commented by inox at 2010-02-05 11:12 x
ボクも先月地図に釣られて買いますた。
地図を本屋で広げたら店員に怒られますた。
Commented by mepanna at 2010-02-08 13:26 x
>inoxさん
あの地図、でかすぎて家に貼れる場所があんまなかた…(>_<)
by team-banzai | 2010-02-03 14:35 | 本(スポーツ関係) | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai