只今

d0107938_21352787.jpg

ラーメン二郎中
[PR]
Commented by 湘南 at 2009-12-07 08:00 x
飛びます飛びます
Commented by ころりん at 2009-12-07 08:26 x
横浜の二郎は連日ものすごい行列だよ・・。
でも、何だか丼の中の雰囲気が違う気が・・。
Commented by アル at 2009-12-07 09:29 x
おぅ!中本でなくて二郎に行ったのですね。
食い気に負けて
出された直後のカキ氷のような形状を撮りそこなっつたような・・(笑)。
Commented by mepanna at 2009-12-07 09:46 x
>湘南さん
飛びます飛びますw

>ころりんさん
数年ぶりにニ郎に行ったんだけど、なんかペロリと食べちゃった。
前は食べきるのがタイヘンだったのに…。
胃袋が膨張してるのかしら…(^^;;
今回行った店舗も、いつもすごい並んでて、
ワタシもがんばって並びました。20人待ちくらいだったかな。
時間があったのと、そんなに寒くなかったのがコレ幸い。

>アルさん
はい、日曜日はけっこう早く帰ってこれたので、
「晩ご飯どうする~?んじゃ二郎?」みたいな流れにw
土曜日に二郎の話しをしたせいもありますが
ちょうど帰り道に店があったのですよ。
さすがのモロちゃんも、あのこってり具合がけっこう衝撃だったかもです。

by team-banzai | 2009-12-06 21:35 | 日々徒然 | Comments(4)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧