占い

d0107938_15241352.jpg



前の事務所の隣にあったお気に入りのお店。
転職してから足が遠のいてしまってたんだな。
久しぶりに行ったけどやっぱりおいしい~。

前は満席で入れないってこともしばしばあったんだけど
今回は日にちのせいもあって空き空き。
友人いわく、最近は不景気のせいなのか、他の人気店とかでも
全然お客入らなくなったんだよ~~って。

それで、なんだか聞く話聞く話、誰それがリストラ…なんてリストラ話が多くて(^^;;
あぁ、本当に不景気なのね…とまるで人ごとのように思ったりしてますが

明日は我が身かも(キャーーーーッ)。

それで、昔二人で小田原の占い師のところにみてもらいに行ったよね…という話しになって。
そうそう、ワタシ占い好きなのよ(意外!?)

占いにたよる…とかじゃなく、占ってもらうのが好きなの。
雑誌の星占いとかは読まないけどね。
その小田原の占い師さんにはね

「きらびやかな人生を過ごすか、雨にうたれて一人で歩いてるようなもの悲しい人生を過ごすかのどちらかです。どっちの運命をあなたがお持ちなのかはわからない。」と言われましたですよ!
ワタシの生まれた時間は午前11時ちょうどとなっているのですが、午前11時のちょい前なのか(10時59分59秒とか)ちょい後なのか(午前11時00分01秒とか)でこの運命が変わってくるのだって。ほーーほーーー。

あと、占い居酒屋(そんな名前じゃないんだけど)では
「婦人病に気をつけてね。結婚は……うぅーーーん、結婚するなら外人がいいんじゃない!?」と言われ

糸きちの予知夢では「陶芸家の韓国人と結婚する」と言われ

常磐ハワイアンセンター(今はそんな名前じゃないが)の占いコーナーでは「教師になるのがむいてるわね!この先お金には困ることはないわよ」と言われ

でも一番すごかったのはやはりくんちん占いですね(爆)
[PR]
Commented by 車 大八 at 2009-10-30 17:41 x
私は”動乱の世ならば英雄!でなければしがない勤め人”と言われたことあります。
Commented by しろ at 2009-10-30 18:24 x
お、結婚するなら外国人ですか!
社交的なmepannaさんですから、そんな人生もありなのかしら(って、あんまり無責任なことはいえないですが、彼氏を大切にね)。

ハワイアンセンター。今はスパリゾートハワイアンズですよ。高校生の時に男3人の痛いメンバーで行きましたが、延々と続く風呂攻撃にかなり盛り上がりました。楽しいところですよね。

わたしの友達が「堅実・実直・正直なブサイクとつきあうよりも、イケメンに遊ばれたほうがまだ幸せ」って言ってました。生まれ変わったらイケメンになりたいものです。

別のお友達も占いに誘ってくれてまして。わたしが何を言われるか聞くのがおもしろそうだからと、一緒に行きたかったらしい。でも、赤ちゃんが生まれちゃったからしばらくは行けないって。無理して行っておけば良かったなと後悔。
Commented by 北リタ at 2009-10-30 18:43 x
おー、くんちん占い。
懐かしい(笑)

小田原の占い師は完璧だ。
山の中で雨・風に打たれて一人で歩いているメパンナさんの姿はきらびやかに輝いています!

結婚、早くいっちゃいましょう!
結婚なんて弾みでするものです。
考えていたら一生できません。
弾める時が人生の花ですよ。

Commented by アル at 2009-10-31 12:33 x
くんちん! 彼女はマジすごい!!
酔っ払ったトランス状態で彼女が占った結果は、
年齢までピッタリだったもんなぁ・・・。

結婚・・・リタさんに同感。
弾みと流れに身を任せる感じですかね。

Commented by mepanna at 2009-11-06 13:35 x
>車大八師匠
動乱の世に生まれたほうがよかったのか、
現世でよかったのか……悩みますなぁ…むむぅ。

>しろさん
ワタシは「堅実・実直・正直なブサ●ク」を選びますぞ!
イケメンは鑑賞するに限る(爆)

>北リタ師匠
この間は「待ってるうちが花」って言ってませんでした!?(笑)

>アルさん
くんちんは酔っぱらったほうがさらにするどさが増す気がします。
あのときに占ってもらった●●が占いのとおりに××したのです。
(って何のこっちゃ)
by team-banzai | 2009-10-30 15:24 | 日々徒然 | Comments(5)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧