Bee Bee Bee

お彼岸前ですが、ママンとパパンと墓参りなぞ。


d0107938_22382226.jpg

高速混んでたなぁ…。3時間近くかかってやっと到着。


お掃除して…ん??お線香を置くところに何やら異変が!?
蜂がいっぱい出てくるの(@・@)

d0107938_22382297.jpg

蜂の巣だーーーー(驚)


よくもまぁこんなところに(苦笑)


ご先祖様、ハッチが一緒にいたほうが心強いかな?とか言いながら
蜂の巣はとりあえずそのままに。
でも線香にあぶられてヤバイかも…!?


そんで信越の荷物準備。

ライト…悩むな…。荷物デポ地点の関門が18時半。もう暗いね。
町中ならまだ完全に暗くはないけど、山の中だと暗いだろうな。

スタート時は軽くて小さいライトを持って、荷物デポ地点で大きくて重めライトに変えるか?
そんなん面倒だから、最初から大きいライトを持つか?


食料もなぁ…どうすっかなぁ…。
斑尾のレースのときは、エイドの食べ物、笹寿司は一人1個までって言われたし
パワージェルは複数はだめって言われたし、
基本ものすごーーくエイドの食べ物に頼ったらいかんかな?


明日1日もうちょい考えますわ。
[PR]
Commented by しろ at 2009-09-20 23:14 x
にちわ。
信越って、ひろっきー主催の100kmのやつ? 頑張るなあ。トレランで100kmとかって想像もつかんとです。こちらはおとり様で明日から大東島へぶらり一人旅。
わたしはレース中におなか空いて、エネルギー切れって結構悲惨なので、色んなのを持って行く派です。もっとも食べきれずにかなり残るんだけど(汗)。
Commented by mepanna at 2009-09-24 13:21 x
>しろさん
大東島はどうだった?
食べ物はしっかり持ったし、エイドも完備だから
シャリばてはだいじょーぶでした(^^)v
by team-banzai | 2009-09-19 22:38 | 日々徒然 | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧