想ふこと徒然

山と高原地図、間違えて持ってるやつをもう1回買っちゃったりってあるよね~。イヒ!

それでレシートがまだ残ってたので、先日それを別の地図にお取り替えしてもらいに本屋に立ち寄ったのです。本屋……大好き。図書館も好きだけど本屋のが好きかな。手当たりしだい買いたくなる(笑) だから普段はあんま本屋に行かないようにしてるんだよ。

しかし昨日は行かねばならなかったわけで、んで行ったらやっぱりいろいろ見始めちゃってね。結局購入しちゃった……3冊。


d0107938_13384717.jpg
ノンフィクションなので、読み出しから既に切ないです(T_T)


-----------------------------

ところで最近、えくんちょちんの影響で、無性にトシちゃんを聞きたくて仕方ありません(笑)
ワタシは若かりし頃はトシちゃんファンだったのです。この頃からスタートしたジャ○ーズ遍歴…。
それで地元のBook Offに行ったりしましたが、以外と値が高い…トシちゃん……。
「Thank you for Glorious hits 36 in 10 years」というベスト版があって3枚組なのかな?でも中古で2400円くらいしてました。

さすがに2400円出しては買い切れず、Tsutayaに行ってレンタル?Tsutayaの会員じゃないから、姉か甥に借りてきてもらうかな…。


---------------------------------

さて、シルバーウィークに突入ですね。人様の連休中の山行予定なぞを読んで、ちょっと羨んでおります(^^;
いえ、ワタシも当所はせっかくの5連休だし、こりゃ~~縦走だな!って思ってたのですよ。……んが!!何を血迷ったのか、信越五岳のレースをポチっと………。

そして今になって一生懸命ペース配分表を作っておりますが、どう計算してもワタシの足だと制限時間内に収まりません(爆)!

ちなみに、去年の斑尾トレイルレースでは、スタートから2Aまで3時間半くらいで行ってるので、今回はペースをもちっと落として4時間くらいで行けると思います。第一関門制限は10時間ですが、10時間ぎりぎりで通過すると、次の第二関門突破が危うい感じ。なので9時間くらいで通過したいところ。

とりあえず第二関門通過を目安にして、あとはここを通過したら気力と根性で先へ進むべし。


それではまったく参考にならない、制限時間に間に合ってないタイム表…


d0107938_14173396.jpg
ドンっ!


けっして参考にしてはいけません(爆)


気になる当日のお天気と気温はこちらを参照。
[PR]
Commented by 車 大八 at 2009-09-18 15:17 x
なんだい、私の実家の庭で遊ぶんかい? (笑)
顔馴染みの熊や鹿なんぞに会ったらよろしく言っといて。
Commented by がぶ at 2009-09-18 21:10 x
コーチが過酷なレース中、ワタシは九州旅行なわけで(^^ゞ
前日のタイトルの「こんなはずじゃあなかった」で『悲しみTOOヤング』!!とすぐ分かったワタシはトシちゃんより松田聖子のファンでした~
頑張って完走して!!京セラが待ってるゾ!!
Commented by rika at 2009-09-18 22:08 x
五岳走るんですね。ひょっとしてかのザックで走られるんでしょうか。
むりくり見つけ出してご挨拶させてくださーい。

Commented by mepanna at 2009-09-19 00:18 x
>車 大八師匠
熊ちゃんは熊よけスプレーをたくさんまかれちゃうらしいです。
鹿ちゃんにはきっちり挨拶しておきますね。

>がぶちゃん
にんじん!京セラ!!

>rikaさん
あんまり自分の出るレースは予告しないんですが
今回はなぜか…うひひ。
はい、背中は例のアレで走ります。なのですぐ見つかると思いますw
っつーかパーティーでね!飲みましょうね!(そっち?w)
Commented by masa at 2009-09-19 14:03 x
おひさしぶりです。・・・あんただ~れですよね!
信越五岳でるんですね私も興味あったのですが走力がないお金がないで断念です。来年はお金貯めて(走力はどうしようもない)気持ちはでたいです。完走をしましょうね。
Commented by mepanna at 2009-09-19 22:22 x
>masaさん
お久しぶりで~~す!
久しぶりなのは、たぶんワタシが新城に行かなかったから…(^^;;
とりあえず出せる力すべてを出すつもりです。
がんばりまっす。
by team-banzai | 2009-09-18 13:38 | 日々徒然 | Comments(6)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai